見出し画像

みなぎってる!

今日は午前中休みだったので
いとこの通っている高校の文化祭に行った。

あんなに小さかった彼女は
高校生になり、友だちと一緒に受付係をしていた。

私が出現したので、すごくびっくりしたようで、一緒に写真も撮った!

にしても、
文化祭、生徒のみなさんがすごくいきいきしていて、キラキラ輝いてた!

はしゃいだり、
ワイワイ盛り上がったり、
とにかく楽しんでる様子!

その姿に、ものすごくエネルギーをもらった!

先生たちもはしゃいでて、
お化け屋敷に入ってキャーキャー言いながら、出てきた!

受験とか、進路、人間関係、
いろいろあるんだろうけど、
そんなふうに楽しむ!のも大切だなって
しみじみ思った。

私も日常で
こんなふうに思いっきり楽しめばいいんだって
みんなに教えてもらったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?