見出し画像

明日からENBUゼミナールに通います。

映画監督になりたいのでENBUゼミナールに通うことにしました。
映画監督コースを、1年間。

専任講師として市井昌秀監督が教鞭を執るようです。

通うにあたって胸に秘めている熱い気持ちを文章にしたかったのですが、どうも筆が進まないので通いますよってことを記しておこうかなと。

ENBUゼミナールもコロナの影響を受けており、授業が延期となり再開の連絡まで時間がかかったりして実は辞退を考えていました。

この状況下で映画学校に通う人っておもしろいなと思うし、
こういうときに映画学校で勉強をした自分がどういった作品をつくるのかというのも気になり辞退はしませんでした。
Zoomで同期にはじめて会いました。ウケる。

授業後に学んだことのアウトプットといったこともしたくてnoteを更新していけたらいいなーと思います。

来年以降ENBUゼミナールに通う人やENBUゼミナールが気になってる人のためになればこれにまさる幸いなしである。

たのしむほかなし。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よければサポートをお願いします! 工芸高校映画部生徒へのお菓子の差し入れとか、コーラとかに使います。