Amazonの配送ミスでクーポンもらった話
ポイントの還元率が高いので毎回まとめ買いをしてる「Amazonのタイムセール祭り」が先日行われていたので、例の如くまとめ買いをした。
本日一部商品が届くとのことで在宅していたがいつになっても配達されず、しまいには「不在のため配達できませんでした」との通知。
1日在宅してたし、チャイムも鳴らんし、不在届もない。なんでじゃい!とカスタマーセンターに問い合わせる。
すると担当者曰く、配達業者が誤配してしまった可能性があるので再注文してほしいとのこと。
え、、、再注文ですか、、、?
まぁ別の誰かに届けてしまったモノをもらっても仕方ないし渋々了承したが、、、あれ待てよと。ポイントどうなるのさと。
担当者に聞くと「その分のポイントはつかなくなる」とのこと。
えぇ!?そりゃないぜとっつぁん!!
「なので補填でクーポンを準備させていただく」とのこと。
おや、、、?
これ何も問い合わせなかったら貰えなかったやつだね?多少カスタマーセンターの担当者の裁量で額も決められるようだし。
あまり良いとは思わないのだが、世の中どうしても言ったもん勝ちですね。。。
今回の記事とは関係ないですが、「マッチングアプリ」に興味があれば下記の記事も何卒。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?