見出し画像

ビフォーアフターがすごい❣️写真の威力はすごい♡


たった1年で別人級♡
女性はいつからでもいくつからでもキレイになるんだよね❣️

《before》

2020.4

撮影していると『褒めすぎ〜』って私は言われたんだけど、写真を変えたらやはり私と同じ感想がコメントに並んでいたのね♡


キレイになっていくを体現したゆかこさん♡


ご縁をくれたのは佐藤 麻希子さんことアニーさんのアニーコレクションなんだ。アニコレは、ファッションの楽しさを伝えてくれる企画なの。定期的に開催されているよ‼︎


その開催が去年の11月。ゆかこさん、そこからも痩せる努力もされて、さらに美しくなってね。でももっとキレイになりたいって❣️美意識がすごいなぁ♡


変化のお写真撮るのも楽しみ♡


ゆかこさんはね
九星気学と出会ってから
『自分の人生を自分で掴みに行く方法』を知ったの。それから「日盤吉方教室」を開催しているんだって。


ゆかこさんご自身も壮絶な不妊治療を経験されていて、自分の体と会話する力が大切だって身をもって知ったんだって。


ママになりたくて孤独で辛い不妊治療に取り組んでいる女性に九星気学の秘儀「子宝吉方」で応援する活動をはじめていて、ものすごくイキイキされているの♡


写真を撮る過程で聞いたお話だとね、自分のことを後回しにして家族がうまくように自分を抑えてきて。


でも、もうそれは必要じゃないって気づいたみたい✨


ますます輝いていくゆかこさんが楽しみ♡


楽しい妊活をしたい方はぜひゆかこさんに連絡してみてね🥰

《after》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?