見出し画像

気分を害されたら申し訳ございません



写真だけ、爽やかにさせていただきます。

私、個人の意見ですよ。。。

『拗らせ女子から抜け出した』

という言葉 信じていません笑

別の言い方をするのであれば

拗らせている面もあれば
拗らせていない面もある

と思うからです♡

爽やかに♡をつけてみました

拗らせというのは
早々簡単に手放せないし
むしろ遠ざけようとすればするほど
ビビらせてくるお化けのような存在
だと思うからです

そう、幻想ではあるとは思うんだけどね

あたしは 拗らせ女子だし 

拗らせていない考えをしている時もあるし 

思いっきり拗らせてる時もあるし
拗らせてること自体に思いっきり
気づいてない時もあります笑

Facebookって文字が小さくできないのが
痛いのですが

ちっちゃなちっちゃな声で
言いますね。。。

拗らせていない女性の方が
少ないのではないかと思うのです

(え、あたし拗らせてないけど‼︎)
それはすみません、正座して
謝罪させていただきます🙏

拗らせてるから
ダメだよね、あたし、やっぱ…
と思う女性がいるなら
否定しないでほしいなって思うんだ♡

拗らせていても、見方を変えるだけで
幸せを感じることができるし
拗らせていても そのままで大丈夫だよ
って思うようになったの

この3年間で。拗らせ歴は10年単位よ♡

脱しようと努力したけれど
足掻くほど あかんくて
もぅ、あたしったらかわいいんだから 
と受け入れた方が
確実に美人になる気がしてる🥰

拗らせから脱しようとすると
こじらせがお化け化してね
追いかけてくる気がしていてね

拗らせているあなたもかわいいあなただと
受け入れちゃった方が
人生楽しめると 最近思うんだ♡

photn by Misato Okabeさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?