素人ゲ制日記#4 作りたいものが分からなくなってきた

なかなか手を付けられない……

 年度末ごろから仕事の方が忙しく、平日帰るのが遅くなってゲ制に取り組む時間がいつにもまして少なくなってしまってるので何とかスキマ時間でちょっとずつ進めていけたらなと思います。

とりあえず完成させる方向へ

 期間が空いてしまったのもあって、作りながら何が面白いのか分からないように思えてきて、完成までのモチベーションが落ちてきてしまってるような気がします。
 こういうときはとりあえず完成させる方向でやった方が良いと思うので、回想機能とかを使ってやりたいことはあったけれども、まずはメインの処理とテキスト部分を作ることを優先で進めていきたいです。メイン処理さえできればあとは通勤時間にでもテキスト差分考えれば良いのもあるので。
 あくまで自己満足の趣味だから評価とかはそんなに気にしないでいくスタイルでのんびりやっていければなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?