見出し画像

ゲームをやらない理由🎮

画像1

あきなは今は全然ゲームをしないの!

でもホントはゲーム大好きなんだよ💕
小さい時からいろんなゲームしてたの✨

特にオンラインゲーム とかは大好き*:.。☆..。.(´∀`人)
取り憑かれてやめられなくなっちゃってはいじんさんになっちゃうからやらないようにしてるの💦


高校1年を2回する事になったのもMMORPGのせいで学校に行かなくなったやつ💦💦
とことんやりこんでしまうのよね...。

そしてやらないようにする事になった理由がモンスターを敵にぶつけて倒して集めるとあるスマホアプリ✨

基本ガチオタクだから何でもハマってるものはとことんやりたくなっちゃうの( ˊᵕˋ ;)💦

ガチャのキャラが可愛すぎてあれもこれも欲しくなり、バイト代を根こそぎ注ぎ込んだり、それでも足りないからパンツ売ったりしてました←


結果このままだとこのゲームに殺されるなと感じるようになって、2018年に辞める事にしたの!!!
だけどゲームは好きだし楽しかったから誘惑やばくて何回もまたインストールして...でも消して...。

すごく苦労して断ち切ったのね┏( .-. ┏ ) ┓

最近はもう思い出として笑えたりネタに出来るようになったけど、当時はホントに辛かったの(´・_・`)


依存症ってやつだよね💦
フォロワーさんがゲームしてるの見たり聞いたりして、今は何とも思わないから気にならないけどお誘いは断らせてもらってます!!


理由はこーゆー事だから気を悪くしないでね💕

ゆっくりまったり勢で今なら出来るとは思うんだけど一応まだ控えてるから‎|•'-'•)و✧

やろうと自分で思った時にゲームのお誘いとかを受けたいと思います✨


最後まで読んでくれてありがとねっ💖
いつもあきなのブログ読んでくれて嬉しい✨
いっぱい仲良くしてね(∩˃o˂∩)♡


Twitterはいじんだから遊びに来てね💖


#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓


匿名質問箱


匿名ラブレター

画像2


美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ