見出し画像

おしごとが一段落つきそうなのです✨

画像1

おしごと順調でーす✨

あきな起案のプロジェクトがね
もうかなり形になったきたよ💕

何回もブログでお話してるし皆さんご存知の事かと思います✨

見てないとか言わないよね??( ´艸`)
ほぼほぼ完成になります✨

サイトはもう完成してるしあとは支払い方法の追加と商品陳列だけなのだー💕


社長頑張ってた( ´艸`)
クレジットカードとかコンビニ払いの審査が終わったら決済方法も整うから正式オープンで発表だって!!


乞うご期待‎|•'-'•)و✧
数日以内にサイト公開します💕

副業としてのパートナーさんも募集かかるから期待しててねっ(∩˃o˂∩)♡

ざっとしたブログでごめんね💦💦

おっさん臭さと戦いながらの電車での更新やからあまり集中出来へんし画像編集はとりあえず今日は疲れた💦



最後まで読んでくれてありがとねっ💖
いつもあきなのブログ読んでくれて嬉しい✨
いっぱい仲良くしてね(∩˃o˂∩)♡


Twitterはいじんだから遊びに来てね💖


#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓


匿名質問箱



匿名ラブレター

画像2


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ