見出し画像

マッサージで思い出した黒歴史公開✨

画像1

毎日おしごとのあきなちゃん💕

高校留年してさらに遊びまわって、最終的には中退までしちゃって...。

好き勝手してきたあきなも社会人になってもう1年以上なんだなぁってしんみり(´・_・`)

大人になったなって実感します💕


おしごとがですくわーくだから肩がこるこるでもう毎日痛くて仕方ないよ( ´•̥  ̫ •̥` )
マッサージが必要なんだけどお金ないし...。

コロナでお店にマッサージ行くのもなんか怖いもんねぇ...

中学生の時みたいにちやほやされたいです💦💦


🔰なので今日は中学生の時のお話🔰

中学生の同級生にあきなの事が好きすぎる男の子が5人いたのね💕

中1の秋くらいには5人がお互いあきなの事が大好きなのを認知し合っててみんな揃ってあきなに尽くすグループになってたの(∩˃o˂∩)♡
【あきな隊】って呼んでたんだけどね❤

彼らはあきなを喜ばすためには何でもする優秀な逸材だったわけなの( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
高校になる時にみんなバラバラになって、彼女出来たりして少しずつあきなから離れて行っちゃったんだけどいろんなことして本気で楽しかった❤

数回しかやってないけど全員がかりでのマッサージが最高だったの!

肩を1人が揉んで、足を片足ずつ2人がかりで揉んで💕
1人はiPadスタンドになってくれて最後の1人は雑用係&疲れた子と交代役❤

5人係で尽くされ続けてお姫様だった(*´﹃`*)


あのモテ期、人生で1番の最高だったかもね❤
足揉み役の子の下がすぐにおっきくなるのよ✨
さすが中学生!!えろえろだわみんな💕

それをいじめるのが楽しくてこの頃の楽しい日々があったからあきなはSになったんだろうね(♡´▽`♡)


性に目覚める年頃に忠実な子が5人もいたんだもんね💕
毎日いっぱい楽しませてくれたよねー(∩˃o˂∩)♡


あきなもこの頃は今以上に性に興味強かったからまさにやりたい放題わがまま姫だったわ💓

この頃の事を思い出したら少しむらむら💦


ちょっと過激なお話になるからここから先はMの子だけ買ってね(♡>艸<)

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

ここから先は

1,006字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ