見出し画像

Officeで爆睡できるあきなちゃん

noteのサイトに通信障害が発生してるらしくて仕方なくアプリから更新してます💦💦

アプリの使い勝手悪くて更新大変なのよね...

写真アップする時にアルバム選択出来ないからカメラロールの一覧から探さないとダメとかエグいし...

本題に入ります✨

Twitterの拡散サービスを始めました‎|•'-'•)و✧
手数料の高いサービスに出品しただけなので、そういったサービス通さない直通依頼のフォームを近日公開します*:.。☆..。.(´∀`人)

あきなのブログでも告知するからまた見てね💖


今日のおしごとはあきなの出番はほとんどなくて、社長のお手伝いばかりだった!!

なんか頭の作りが違いすぎて何言ってるか全然理解出来ない次元やし、作業も早すぎて全然ついていけないんで少しへこみました💦💦

だいぶ実力ついたつもりだったけどまだまだ差は大きいなぁって実感(´・д・`)

あきなだったら3日くらいかかりそうな量の仕事をあきなも手伝ったとはいえ4時間くらいで終わらせられて今日のおしごとは終わり‎|•'-'•)و✧

Officeでアニメ観てたら寝てしまって21時にもうOffice閉めるからって起こされて帰宅🌀

寝起きでぼーっとしてるからよくわからん内容のブログでごめんね💦💦


最後まで読んでくれてありがとねっ💖
いつもあきなのブログ読んでくれて嬉しい✨
いっぱい仲良くしてね(∩˃o˂∩)♡

Twitterはいじんだから遊びに来てね💖

https://mobile.twitter.com/akinachan1205

#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓

匿名質問箱
https://peing.net/ja/akinachan1205

匿名ラブレター
https://love-letter.club/to/akinachan1205/


美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ