見出し画像

今日は急遽大忙しでご心配おかけしました💦

画像1

今日は家庭の事情で忙しかった💦

おしごとおやすみの日にこうなったからわざわざおやすみをとったりせずに済んだことが不幸中の幸い✨

急遽休んでも1日で仕上げないといけない仕事の納期は変わらないからみんなに負担をかけるし💦💦

何で忙しかったのかは家庭の事ですごくデリケートな事だから公開してもいい気分になる人はいないと思うし非公開にしとくね.....


あきながTwitterに全然浮上しないなんておかしな事で心配かけました💦💦

心配の連絡くれた方もいて感激です!!

あきな自身がどうかなってるとか大変だとかではないのでご安心ください💖

やっと帰宅したよ!

今日は短い内容だけど報告のみです!


最後まで読んでくれてありがとねっ💖
いつもあきなのブログ読んでくれて嬉しい✨
いっぱい仲良くしてね(∩˃o˂∩)♡


Twitterはいじんだから遊びに来てね💖


#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓


匿名質問箱


匿名ラブレター

画像2


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ