見出し画像

しごおわー(╭☞•́ω•̀)╭☞からの?

画像1

LINEスタンプの審査がまだ終わらないからブログの画像に小出しにしてますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今日は社長にパソコンの外付けSSD
490GBを買ってもらった✨

最近の仕事の忙しさ、データパンパンのあきなの旧式MacBookじゃかなり効率悪くて💦💦

超絶コンパクトなやつで持ち運びも便利だし最高💞
データ整理とデータ移行しまくってたからTwitterリプ率が高かったと思います( ´艸`)


社長のブログとあきなのブログで連携しながらおしごとの広報と集客パートナーの登録とか、クラウドファンディングの広報とかして行く事になった✨

とりあえずおしごと受け付けのページ

2つしかおしごと登録されてないけどね笑笑ꉂꉂ🤣✨
業務は大量にあるんだよ!!
社長がブログ更新する時間が無いんだよ!

ここにアップされていくおしごとに集客マージンつけていくから楽しみにしててね💞

頑張ってもらいましょ( ´艸`)


あきなは相変わらず画像と動画の編集がメインのおしごとだからねっ‎|•'-'•)و✧

少しずつおしごとって形になっていくんだね✨
プロジェクト作るのとか初めての経験だからすごく楽しくてワクワクです((o(。>ω<。)o))


最後まで読んでくれてありがとねっ💖
いつもあきなのブログ読んでくれて嬉しい✨
いっぱい仲良くしてね(∩˃o˂∩)♡


Twitterはいじんだから遊びに来てね💖


#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓


匿名質問箱


匿名ラブレター

画像2


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ