見出し画像

おやすみもいろいろあるんだよね💦

画像1

今日はおやすみだったけどパパの病院の都合でおにいの家で姪っ子ちゃんとお留守番🏠

コロナの影響もあり小さな子を病院に連れてくのも不安が多いから仕方ないよね💦💦


あきなのおうちはお金が無いことが大きな理由でとても複雑で大変な状況なの(´;ω;`)

理解してください...


今日はそんな理由から姪っ子ちゃんと遊んでたよ✨
まだ小さくてアンパンマンやプリキュア盛りの子供だから結構めんどくさい...

子供好きじゃないんだよね💦💦


折り紙でドキンちゃん作ってあげたら素直で忠実な子になったから良かった!!

画像2

うまくない??

あきなもアンパンマン大好きだったから小さい時いっぱい作ったから慣れてるの❤

ドキンちゃん作ったらもう尊敬の眼差しよ✨
ちょろいな( ̄ー ̄)ニヤリ


iPad持ってくるの忘れたから何もする事もなくむなしく時間が過ぎていったおやすみでした🌀

天気も悪いから引きこもりな1日で良かったけどね!


コロナ早く終わったらいいのに(´;ω;`)
あきなの発案のおしごとが企画通りそうだからおしごと少しテンション上がり気味なのでこんなおやすみならおしごと行きたかった( ˙-˙ )


最後まで読んでくれてありがとねっ❤
いつもあきなのブログ読んでくれて嬉しい✨
いっぱい仲良くしてね(∩˃o˂∩)♡


Twitterはいじんだから遊びに来てね❤
https://mobile.twitter.com/akinachan1205
#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓


匿名質問箱
https://peing.net/ja/akinachan1205


匿名ラブレター
https://love-letter.club/to/akinachan1205/

画像3


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ