見出し画像

あきなのおしごとのお話💕

画像1

今日はパソコンからの投稿をしようとしたけど、入ってる顔文字が全然入ってないのでしょぼブログになりそうでやめましたん٩(๑òωó๑)۶

せっかく書くのだから可愛くかかないとね❤


今日は在宅わーくの日‎|•'-'•)و✧
SAO観ながらのーんびりやってます(๑´ㅂ`๑)

アリスが可愛すぎる❤❤

画像2

作業はかどらんがな(.;゚;:д:;゚;.)


今日はあきなのおしごとのお話💻

あきなは画像や動画のクリエイターです✨
作り出す人じゃなくて編集する人‎|•'-'•)و✧

詳しく説明すると
✅人物の編集
※痩せさせたり、シミや傷を消したり
✅合成するために人物や物を切り抜き
※正確には使いたい物以外を透過処理する
✅合成しても違和感ないように馴染ませる
※物理的に不可能な向きの合成以外は可能
✅アイコンやヘッダー、バナー画像など作成
※最適化なサイズで作成
✅スライドショーやイベント動画の編集
※ニーズに合わせて求められる内容に作成
✅YouTubeなど、エンタメ画像の編集
※ただ撮っただけの動画を見てて楽しめる動画に編集


他にも画像や動画の編集に関する事なら大体の事は出来るから臨機応変です‎|•'-'•)و✧

あきなのパパが可愛がってた人が社長で、あきなは幼稚園の頃からお世話になってるから家族みたいな人✨


社長が集めた厳選少数メンバーで毎日わいわいと作業してます(∩´∀`∩)♡
社長はまああきなの保護者みたいなもんだから信頼関係も絶大やし楽しい職場です🙋‍♀️

社長との人間関係、信頼関係などについてはまた後日ブログに書きまーす( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


最後まで読んでくれてありがとっ❤

Twitterはいじんだから遊びに来てね❤
https://mobile.twitter.com/akinachan1205
#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓


匿名質問箱
https://peing.net/ja/akinachan1205


匿名ラブレター
https://love-letter.club/to/akinachan1205/

画像3







美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ