見出し画像

あきな考案のプロジェクトでお小遣い稼ぎしてね💕

画像1

あきながおやすみの今日
会社から連絡があってあきな考案のプロジェクトを開始する事になった!

上の記事が詳細のページ
あきなのブログじゃないけど見てもらえたらと思います。

あきな考案のプロジェクトだから売り上げによりあきなにマージンが入るから協力してね💖←

まだかなり記載の業務少ないけど、どんどんアップしていくので是非参加してね💕


副業、在宅ワーク、主婦や学生のスキマ時間でビジネスになるように、お小遣い稼ぎしてもらえるようにって思って考えたから活用してね‎|•'-'•)و✧

画像2

こんな感じで勢いよく進められました!笑

まあこの人に任せといたら大丈夫だと思うからあきなは言われるままに頑張ります✨

何気に社長のオリキャラも可愛くない?笑


社長のブログ移動したばっかりでコンテンツ少ないし、記事は後から追記したり画像付けたりとどんどん進化していく系の書き手やから今はしょぼいけどコンテンツ増やしてくって言ってるからチェックしといてください✨


最後まで読んでくれてありがとねっ💖
いつもあきなのブログ読んでくれて嬉しい✨
いっぱい仲良くしてね(∩˃o˂∩)♡


Twitterはいじんだから遊びに来てね💖


#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓


匿名質問箱


匿名ラブレター

画像3


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ