相談事

オーラをみるには 聞いてみたよ
心の目をひらく
それをたいせつに
これからやろうとしている事をたいせつに

常にたいせつにする

心を本当に開こうとすると
なにか感情がひっかからないか?
 きらい こわい かくれたい
その出た 感じた感情に向き合う

そうやって本当に心で愛を持っていること
自分の感情わかって 受け止めていること
これからやろうとしていることに大切
そこがひらかないと第三の目は開かない

底丹田は 生活の基盤の安定
臍下丹田は そこから自分の生活フィールドを広げて行動して安定する
ハートの心を開く訓練のども エネルギーポイント
下の丹田通して上の丹田へつなぐ
行動と思いをつなぎ
世に自分の波動として自分を示す丹田
すると眉間が活性化する
感謝の丹田である
お辞儀の時の丹田

登頂はそれら全てが整い あとは頭を軽くしておくこと
そのように人の体はエネルギーに包まれていることを理解して
これから過ごすのが大切

まとめると
生活の安定があり
行動がついてきて
周りと関わると
ハートがつくられ 開き
自分の意志を発していき
人に感謝し
あたまは晴れ晴れ
としていること

これが
底丹田からとうちょうまでのつながりであり
活性化する順番
そして 人の在り方を教えてもらいました

わたしはこれからこの丹田確認の瞑想を守護龍神様と行い
ハートを開くときの何かのつまりを解消していきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?