見出し画像

商業宣伝|アンソロジーコミックス発売中

出遅れ感がハンパないですが、2022年11月30日に拙作の短編がコミカライズされました。12月29日に緊急重版されました。表紙は高松翼先生です。
紙・電子書籍ともに同日発売されています。

アンソロジー収録作品は以下の4作品です。
『逆行令嬢は元婚約者の素顔を知る』は湯本みこ先生が素敵にコミカライズしていただいています。

私の説明不足を補いつつ、「完璧な幸せを手に入れた」というタイトルにぴったりのこれ以上にないハピエンに仕上げていただきました。

未読の方はぜひぜひ。私も読みましたが、他の死に戻り令嬢のお話もおすすめです。

「小説家になろう」掲載の原作はこちらから読めます。コミカライズされたのはエステル視点でしたが、発売記念にジュード視点の番外編も連載中です。

もしよければ、サポートいただけますと幸いです。 執筆の資料代など、有効活用させていただきます……!