見出し画像

毎年この時期

ラジオやらテレビの改編が色々気になる季節。

毎年Xの固定ポストに今年度聞くラジオってのをポストするんだけど、
我ながら聞きすぎだよなー。と思ってしまう😅

ちなみに今年度はこんな感じ。
昨年度のプラスヤーレンズさんの月1ANN0とラジオの虎🐯
が増えた感じかな?

2024年度聞くラジオ
あくまで予定。減るかもしれないし増えるかもしれないし。


もちろん、全部リアタイしてる訳じゃないし、高確率で寝落ちしちゃうのでradikoとかSpotifyを駆使してにはなるんだけどね。

山田くんのANNもSpotifyに残るようになるのかな。
そしたらめっちゃ聞きやすくなるんだけどな~。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?