見出し画像

今聞いてるラジオ、ポッドキャスト(改訂版)

地上波ラジオ

月曜日:山田裕貴のANNX
火曜日:星野源のオールナイトニッポン
             ぺこぱのオールナイトニッポン0
水曜日:神尾晋一郎のサクラバシ919
            佐久間宣行のオールナイトニッポン0
金曜日:霜降り明星のオールナイトニッポン
土曜日:霜降り明星のだましうち

ポッドキャスト

令和ロマンのご様子
滔々あの夜咄

ざっと必ず聞くようにしてるのはこんな感じかな?
もちろん全部リアタイしてるわけではなく、radikoのタイムフリーも駆使してだけど。
改めて一覧にしたらすごい数聞いてるのね。
自分でもびっくり( °_° )


山田くんのと神尾さんのは作家が畠さんだって知ってから聞き始めた感じで、最近聞き始めた感じかな。
きっかけはそうだったけどもちろんお2人とも面白いよね(○´ー`○)

最近は本当に見たいテレビがある時以外はテレビ付けずにラジオばっかり聞いてるなー。
じゃないと追いつかないのよ。

ラジオ楽しいよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?