見出し画像

ラジオって最高だな。

2019年に霜降り明星を好きになって、オールナイトニッポン0を聞き始めたことによりラジオ熱が再発。

大学生になるまでは結構ラジオっ子だったけど
一人暮らしはじめてからあまり聞かなくなった。

今みたいにradikoがある訳でも無いからアンテナを色々動かしてキレイに聞ける所を探したりしてたなー。懐かしい。

今は山田裕貴のオールナイトニッポンX、星野源のオールナイトニッポン、ぺこぱのオールナイトニッポン0、佐久間宣行のオールナイトニッポン0、霜降り明星のオールナイトニッポン、霜降り明星のだましうち、神尾晋一郎のサクラバシ919を聞いている。

源さんと佐久間さんとだましうち以外は放送作家さんが霜降りのオールナイトニッポンで作家をやってる畠さんだから聞き始めたら面白くてそのまま聞いている感じ。

ラジオってパーソナリティの人が素で話してる感じがするのがいいよね。
テレビで見るのとは全く違う印象になるのが好き。

色々radikoのタイムフリーで聞いたりしてるからテレビ見る時間がなくなったよね。

本当にradikoありがとう!って感じだし、
オールナイトの4番組はSpotifyとsmashでアーカイブが聞けたりするから、もっとテレビをつけなくなった。

暇な時間ができればSpotify開いて昔のアーカイブ聞いてたりするし。

とにかくラジオ最高です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?