見出し画像

学びも大切、だけどどこまでやる?

何かを学ぶ、これは大切なこと。しかし、身にするためにはどうするのがいいのか?

さらに知識を増やす?自分を信じて行動する?

私はずっと足らないと思ってインプットを続けていた。つまり、自分はできないと思い込んでいた。
インプットをしている自分を変えたくなかった。

GWに今まで学んだことをじっくり振り返ってみた。
大切なのは、自分のマインド(あり方)を変えること。
そして行動すること。

よく在り方、Beingとよく言われるけど・・・
でも正直なかなかわからない。最初はわからなかった。
最近やっと腹落ちができつつある。

そして、行動。
例えば毎日ブログを書くこと。今は、練習のつもりで書いている。

書いていかないと身にならない。
マーケットを知ったほうがいいという人も多い。
遠回り、遅い、と誰かは言うかもしれない。

ちょっと自分のペースでやってみたいので、
今は実験を兼ねてやってる。続けることも1つの行動。


要は学んでもいいけど、自分を信じてアウトプットすること。
このことも、とっても大切ウインクだと気付きました。

AKI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?