見出し画像

念願の♡

自宅作業が続くので、久しぶりにめちゃくちゃPCを触っているのですが、我が家のPC、だいぶ御老体故に

遅い

いや、ほんと。比喩でもなんでもなく、とにかく遅い。重い。

職場のPCがSSD乗っけてることもあいまって、再起動一つとっても遅く感じますね。

と、不満ばかり言っていても仕方がないので、少しでも快適に仕事ができる環境を…と、憧れだったHARIOのフィルターインボトルを購入しました!!

中に入ってるのは台湾茶です。高山烏龍茶。がぶ飲みに最高。
(例のデートDVDの撮影時に購入した茶葉だったりします)

手元にいつでもお茶が飲めるだけでも、PCに向かうときに気分があがるので、小さいことでも楽しいことを増やして行けたらとおもいます。

次はマウスかな?

(ヘッダー画像はみんなのフォトギャラリーよりお借りしました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?