やがて雨は上がるだろう

今日は朝から雨降り…

予報では時間の経過とともに雨は上がって陽が射すようです。

さて、私は早朝から楽曲制作に取り組み遂にメロが完成しました!!

納得いくものを作ろうとするとやはりそれなりに時間を要しますね。

まあ、この試行錯誤と解決の楽しさが音楽の醍醐味だったりします。

全てにおいて言えることかもしれません。

今日はこれからExcelの先生をしてきます。

なかなか教えるのって難しいなと。笑

自分の中でどれだけ噛み砕いて言語化できているかを測るバロメーターでもあるので面白いですけどね。

そんなわけで、今日も始まりです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?