見出し画像

本日のタスク完了!!

本日の楽曲制作はmidiを波形にレンダリング!!

5曲全てタスクを終えゆったりしています。

いやー、しかしオーディオ・リージョンのテイル処理は結構大変になりそうです。

私の作品では最後まで伸ばしているのが常だったのですが、確かに使用権の販売となると編集して切って貼ってという事が予測されるので、リージョンはしっかり処理しておかないと信用問題に繋がりかねません。

ループ処理は施すつもりがないのですが、テイルはね…笑

かと言ってバッサリ切るわけにもいかずどうしようかなと思案中です。

まあ、フェードのカーブを描くかオートメーションで細かく描線していくしかなさそうです。

あー、道のりは長い…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?