見出し画像

楽曲制作!!

楽曲制作をしています。

先程のデモからまた改訂しリズム隊が大幅に変更となりました!!

とにかく今はアイディアをアウトプットし最適な音符を書く事に集中しています。

チルホップは派手さや重厚さではなく純粋に音符の良し悪しに依るので、とてもオーガニックなジャンルです。

元々理論的にきっちりした音符に拘る私としては結構近い関係なのかなと思ったりしていますね。

色々とサブスクで聴いていると、ジャズと融合させた作品とかも沢山ありますしますます沼にハマりそうです。

さて、昼休みにします。さすがに少し疲れました。笑

頭が働かない…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?