休憩

今日のコーディングを終えます。

途中、企業説明会にも参加しましたが、ほぼコーディングをしていた1日でした。

朝の2時からずっと取り組んでいましたが、エラー文は7個まで減りました。最初は37個と絶望というか、ほぼ間違いだけだったのがだいぶ改善されてきています。

時間をかけた甲斐がありますね。

さて、明け方からの大雨は峠を越したようです。かなり激しく降りつけていたので空梅雨の中、恵みの雨になったかもしれないですね。

まぁ、天候の問題は総雨量ではなく、然るべき時に然るべき場所に雨が降るかどうかという事なので、必ずしも慈雨にはならないというのが悩ましいところですけど。

さて、休憩します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?