早朝学習

早朝学習を終えました!

引き続きトランスフォーマーズの学習です。

と言うより、エラーとの格闘ですね。笑

いや、でもちょっとこれ以上は無理かも。

そのライブラリーの関してかなり困っている人が多いようですが、解決策もないみたいです。

環境によるところが多いらしくライブラリーの依存関係を直す事で動作したとか、そもそも始めからエラーの出ない人もいたり、AIにも質問したのですが諸子百家状態で解決には至りません。

学習内容の趣旨から変化してきているので修正は打ち切ります。

コードの実行結果は教材にも全て記載されているのでそれで学習すれば良いかな…

ある意味スッキリした朝です。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?