見出し画像

はじめまして

はじめまして。

木村哲人と申します。

私は少年時代よりクラブ・ミュージックが好きで、高校生の頃から作曲を初め、2008年から自分の楽曲を世に出しています。

2012年より自分のレーベルを立ち上げ幾つかの名義で多くの作品を発表してきました。

それらのジャンルは日本ではまだまだアンダーグラウンドですが、ポップス感覚で聴けるクラブ・ミュージックを作る事をレーベルの理念に掲げています。

私自身、子どもの頃から聴いてきたスタイルなので、寧ろそれらがポップスのように思っていて、その素晴らしさを多くの人に届けたい一心で日々楽曲制作に励んでいます。

最近のインディーやエレクトロミュージックの傾向として、ニューエイジ的なメロウな要素が散りばめられた作品が増えてきたように思います。

世界的にみても少しずつではありますがジャンルの境界線が解き放たれ、様々な要素が融合されてきているように思います。

これからも日々楽曲制作を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?