メロの修正

朝時間でメロの修正をしていました。

スケールをリディアン・ドミナントに変更したら割とスムーズに降ってきたり、なかなか快調にアイディアが湧いてきました!笑

ただ、メロのバックのコード音色は全て差し替えが必要かもしれません。デチューンさせたり音程を微妙にずらしたりしているせいか、メロに対してクラスター気味になる箇所が出ています。

最近お気に入りのM1のキラキラしたエレピとかの方が良いかもしれない。

正統派な白玉では捻りがないかなと思いましたが、寧ろその方が良い気がします。

まぁ、この辺りの調整は試してみないと分からないですからね。笑

試行錯誤の連続です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?