見出し画像

#35 朝日のように爽やかに

さしのぼる朝日のごとく さわやかに
もたまほしきはこころなりけり


社会人4年目がスタート。
それと同時に新しい会社でのスタートとなる。

今日4月1日
今までにない感覚である。

大人になって環境を変えるとは
こんなにも不安になるのか。

高校生の頃、
サッカー選手の夢を諦めた後にできた夢。

少し遠回りしたけどやっと叶った。

上手くいかないことが多いと思うけど
たくさん悩んでたくさん会話して
私がこの業界でこの仕事でやりたいことを
必ず実現したい。

どんな場所でも
昇る朝日のような爽やかな心を持って。

新天地でも自分らしく感謝と謙虚な気持ち、
そして笑顔を忘れずに頑張ってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?