見出し画像

いて座満月と夏至の過ごし方(半年前のビジョンの完成)

耀元歩燦です

本日6/14 20:52 は いて座満月です
この満月 今年の中で最もパワーが強いです!

木星が火のエレメントのおひつじ座入りして
少しずつ馴染んできた中で
同じく火のエレメントのいて座の満月!
拡大拡張の木星のパワーに着火し
かなりエネルギー強い感覚を感じています

さて ここで皆さんにお尋ねしたいのが…
半年前の12/4 4:44pmのいて座新月で
何を願い 何を決意しましたか?という事です

ちなみに私のいて座新月は
こんな事を誓っておりました


あの日の決意とビジョンは私を変えました
政への意識はかなり変化しています
どんな事があっても政治に関わる事は結局好きで
神仏や祭ごとが大好きでたまらない自分を
まるっと受け入れて突き進んでいます

生きているうちに必ず祭政一致の一翼を担う
このビジョンも持ち続けて
夏至の翌日から本当に心から応援したい方の
ウグイスリーダーとして一緒に戦える事が
正直ワクワクとドキドキでたまりません

皆さんは昨年の12月 何を感じておられましたか?
そしてたった半年でかなり変わってるご自身に
今振り返って氣づかれたのではないでしょうか?

急激に愛が深まった 愛に関する進展があった
目標が達成した 楽に生きられるようになった

逆に苦しくてたまらない方もおられたとしたら…

年末頃に感じた自分の本心を今こそ思い出して
昨年末に来年はこんな1年にするんだと思った
自分の気持ちをこの天体のエネルギーと
調和させてあげて下さい!

全て現実を創っているのは自分自身なのです

自分の捉え方で現実が変わるなら
この満月で恐れと不安を手放しませんか?

いて座は的を射る星座です
自分では遠いと思うビジョンでも
捉え方次第で見える距離さえ変わるのです

そして6/21 18:14に夏至を迎えます
この夏至がかなりヤバイです!
1年の中で1番陽のエネルギーが強いのが夏至
つまりは運氣の切り替え時期でもあります

いて座満月と夏至のエネルギーを効果的に受ける為
とにかく余分なものの断捨離が必要!

目に見えるものだけではなく
人間関係・職場・空間の断捨離を!
要らないものを持ち続けていると
体調不良やアクシデントが多くなる事もあるので
満月から夏至にかけては特に手放しがオススメです

こんな感じで是非アーシングをして
足裏を清めて 足から地球のエネルギーと
しっかりと調和してみて下さい
これはさすがに任せます笑
打ち上げられたトドのような姿に 
男の子に心配されました笑

どう生きる事が自分の本当の幸せなのか
誰とどう過ごす事が自分の喜びなのか
答えは自分の内側にしかありません
外側の評価を気にする先には 幸せは無いのです

しっかり手放しをしてワクワクしながら
素晴らしい いて座満月と夏至をお迎え下さい◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?