見出し画像

【113】いつか咲く恋の花~シェアハウス便り~

ガッシュ文庫(海王社)
2011年6月28日発行
挿絵: 北沢きょう 様
※電子書籍配信中

あらすじ
長年同棲していた彼女と酷い別れ方をして、シェアハウスに入居する事になった雨音。
ショック冷めやらぬ雨音の前に現れた隣室の住人は、恋愛セラピストを名乗る湯地だった。
胡散臭い職業…と思ったのも束の間、湯地は強い眼差しと、優しい口調で傷ついた雨音の心を癒していく。
そして、辛い恋を忘れるためには新しい恋をするべき、と突然、雨音にキスをしてきて―――!?

森本あき コメント
シェアハウスが流行りだしたときに、これはいい! と思いましたね。大人数で一緒の場所に住むのが大好きだし、いろんな組み合わせが作れるし、とにかく楽しい。大学生のときは大人数の寮生活で、大変なことはもちろんあったけど、とても楽しかったので、一緒に住むお話はとても好きです。

各種配信サイト
Renta!
Kindle
楽天Kobo
honto
ebookjapan
BookLive
コミックシーモア

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。