見出し画像

【123】ウブな花嫁の夜伽検定

プリズム文庫(オークラ出版)
2012年5月23日発行
挿絵:三尾じゅん太 様
※電子書籍配信中

あらすじ
自分が花嫁に選ばれなければ、大切な両親が殺されてしまう―。恋さえ知らないウブな夢空は、 大金持ちの小早川俊寛のもとに花嫁候補としてやってきた。俊寛は、これまでに数多の花嫁候補を好きなようにいたぶったあげく、気に入らないと切り捨ててきた悪魔のような男らしい…。 とはいえ、両親の命がかかっている夢空には花嫁に選ばれる以外に道はない。 そして命じられたのはいきなりの『体の相性診断』で!?

森本あき コメント
いいね、いいね! こういうの好きよ! 夜伽がとても好きなので(何を言ってんの?)、そのうち経験もないのに夜伽をがんばる話を書いてみたいですね。

各種配信サイト
Renta!
Kindle
楽天Kobo
honto
ebookjapan
BookLive
コミックシーモア

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。