見出し画像

【116】恋の手ほどき、おまかせください

ダリア文庫(フロンティアワークス)
2011年11月11日発行
挿絵:旭炬 様
※電子書籍配信中

あらすじ
天然で楽天家のお坊ちゃま・望央は、一族の決定で、またいとこの桃と一緒に成人のお披露目パーティーをすることになる。その日のためだけに紳士淑女を養成する学校に通うことにした望央は、学校見学のときに出会った、厳しいけれどさわやかな風を纒う、王子然とした講師・宝来に心惹かれる。彼の個人授業を希望した望央だが、誤ってエッチなコースを選んでしまい…!? 育成ラブ。

森本あき コメント
タイトルかわいいね! タイトルの話しかしないのはアレなので別の話しますけど、発行年月日見たら、この一ヶ月ちょっとで5冊も本出してるのね! どういうスケジュール管理してるんだ…。書いてる時期はズレてるんですけどね。びっくりですね。

各種配信サイト
Renta!
Kindle
楽天Kobo
honto
ebookjapan
BookLive
コミックシーモア

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。