見出し画像

【019】おいしいメイドの育て方

プラチナ文庫(プランタン出版)
2003年4月10日発行
挿絵:樹 要 様

ダリア文庫(フロンティアワークス)
※現在は電子書籍にて配信中

あらすじ
貧乏生活を送っていた湊の元に、ある朝、人生最大のピンチが! 1週間で1千万円の借金を返さないと、入院している父さんが危ない!! そんな湊に紹介されたバイトは日給2百万円の住み込みの家政婦!?
……どう考えても怪しい仕事だが、他に方法がない。湊が向かった先には、超ハンサムだけど偏屈でいじわるなご主人様・信明がいた。お風呂場Hやお医者さんごっこなど、次々と変態的なおしおきプレイをされてしまい……。湊の未来はどっちだ!?

森本あき コメント
大逆転満塁ホームランと呼ぶのが正しいかどうかわからないけど、私の作家生命を延ばしてくれた作品。重版というものも、初めて経験した。フランス書院さんから、新しくBLの文庫を作りたい、ぜひ書いてほしい、と言われて、フランス書院の官能小説が好きだったので、二つ返事で引き受けました。エロ満載で、たぶん、それで売れたようなもの。文庫のランキングに入ってびっくりしましたし、これの総部数はすごいことになってる。シリーズ全部入れると、帯に何万部突破! ってできるぐらいの大きな数字。本当にありがたいですし、いろいろなことに感謝しています。

各種配信サイト
Renta!
Kindle
楽天Kobo
honto
ebookjapan
BookLive
コミックシーモア

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。