見出し画像

【004】何度もきみに恋をする

リーフノベルズ(リーフ出版)
1999年6月15日発行
挿絵:葛井美鳥 様

MOI(韓国版)
2000年4月20日発行
挿絵:葛井美鳥 様

あらすじ
クールな守銭奴・川原は、ワケあって故郷を捨てたロンリーな男。今日も今日とて大学で、1冊2000円の講義ノート貸出し業に精を出す。友人の1人もいない変わり者、周囲からのそんな評価も自分では気に入っている。なのになんて無情な突然の大音響。「カーラくん!!」
そ、その舌っ足らずな呼び声は―。振り返ったその先には、捨てたはずの過去・幼なじみの啓太が……。「お嫁にもらってくれるんでしょ」って、そんなコト言われても!!!!
激甘カップル第一人者の森本あきが贈る、ハニーテイストな1冊。

森本あき コメント
たぶん、リーフさんでの1作目はそんなに売れてなかったような気がするんですが、その時期の副編集長さんが私の作品を気に入ってくださっていて、引き続き声をかけていただけたのではないかな。生き残るとか、売れるとか、そういうことはあんまり考えてなくて、単純に本屋に自分の本が並ぶのが嬉しかったです。プロなんて、全然呼べません。よく仕事をもらえたな~。

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。