見出し画像

【093】カリスマモデルと秘密の恋人

プリズム文庫(オークラ出版)
2009年9月19日発行
挿絵:六芦かえで 様
※電子書籍配信中

あらすじ
トップモデルのケイと、マネージャーの和之は高校時代から10年の付き合い。『デキてる』と業界内で噂されるほどいつも一緒の2人は、同居してセックスもする関係。
……でも、「冴えないみそっかすなメガネ」と容姿に自信のない和之は、そのうちケイに飽きられて捨てられるんじゃないかと毎日びくびくしている。そんなある日の撮影現場に、ケイが蛇蝎のごとく嫌っている、人気モデルの清紘が突然現れて──。

森本あき コメント
これ覚えてる! 芸能ものはそんなに得意ではないのですが、たまに書きたくなります。アイドルとかじゃなくてモデルが好きなんですよね。

各種配信サイト
Renta!
Kindle
楽天Kobo
honto
ebookjapan
BookLive
コミックシーモア

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。