見出し画像

【015】負けずぎらいの口説き方

アクアノベルズ(オークラ出版)
2002年4月15日発行
挿絵:かんべあきら 様
※現在は電子書籍にて配信中

アクア文庫(オークラ出版)
2005年6月18日発行
挿絵:宇流早絵 様

あらすじ
大智は中学時代からのライバル、綾人との“勝負”に負けてばかり。そして、悔しいことに高校生になってもそれはまったく変わらなかった。そんな大智が、さいきん綾人と交わしたのは「勝負に負けたら一つ罰ゲームを受ける」という約束。綾人に一度も勝ったことのない大智は危機の連続! 今日の罰ゲームは「セックスさせて」だって!? 大智、最大のピンチ。

森本あき コメント
新しい出版社! コミケで声をかけられたんだったかな? ちがうところに声をかけられるのは、自分が認められたようでとても嬉しかったです。

各種配信サイト
Renta!
Kindle
楽天Kobo
honto
ebookjapan
BookLive
コミックシーモア

森本あき 作品リスト


サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。