見出し画像

【096】身代わりコイビト

もえぎ文庫(学習研究社)
2010年1月21日発行
挿絵:皇ソラ 様
※電子書籍配信中

あらすじ
「私、お嫁にいくの」……まだ高1な上、生まれつき病弱な妹の突然の結婚宣言に、兄・唯歩はキレた。相手は36歳の開業医で、どうやら妹の主治医の友人らしい。そんなロリコン野郎に妹を渡せるか! と相手の仕事先に乗り込んだところ、「きみが身代わりになるなら、手を引いてやってもいい」と言われてしまい!? 妹のため、あえて「痛い思い」を決意した唯歩だが、実はその相手・野田とは小さい頃に出会っていて……?

森本あき コメント
これはかすかな記憶からすると、すごい切ないお話を書きたかったんだと思います。身代わりだと思ってるけど、実は愛されててよかったね! みたいな話だといいな(願望?)。そういうお話大好きなので!

各種配信サイト
Renta!
Kindle
楽天Kobo
honto
ebookjapan
BookLive
コミックシーモア

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。