見出し画像

【104】新婚さんは甘くない!?

シャレード文庫(二見書房)
2010年9月20日
挿絵:天王寺ミオ 様
※電子書籍配信中

あらすじ
「俺と、結婚して。日南の一生を、俺にちょうだい」――かっこよくて大人で優しくて、大好きな直人と結婚した日南。男同士だから同じ籍に入るなんて諦めていたけれど、養子縁組をして、これからは幸せな新婚生活が待っている、そう思っていたのに。俺、主夫になろうかな、だなんて一体どういうつもり…!? すっかり“だめんず”になってしまった直人に、日南の不安は増すばかり。その上直人の隠し事が発覚し、ついに日南は――。

森本あき コメント
たぶん、結婚から始まる恋物語が書きたかったんじゃないかな。うっすら覚えてる。知らない人同士が急に結婚して恋に落ちる、みたいなのはとても好きなので、また機会があれば書きたいです! 内容ちがったらごめんね!

各種配信サイト
Renta!
Kindle
honto
ebookjapan
BookLive
コミックシーモア

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。