見出し画像

【094】恋のゆくえ~カフェものがたり~

ガッシュ文庫(海王社)
2009年10月28日発行
挿絵:サマミヤアカザ 様
※電子書籍配信中

あらすじ
会社から歩いて五分。足しげく通うカフェに、千里の好きな人がいる。舞川という名のウエイターだ。見てるだけでいい。成就することのない片想いだっていうのはちゃんと分かってる。だけどある日偶然、カフェの外で出会った舞川にご飯に誘われて、キスされて(!)、押し倒された(!!)
「だってお前、全身で俺が好きだって言ってるし。据え膳喰わぬは男の恥」――って、ぼく、告白なんてしてないよ?

森本あき コメント
新しいシリーズ。この当時は最初から3冊シリーズで、と依頼されていたので、登場人物を全員分考えて、舞台をどこにしようかと悩んでましたね。カフェは個人的に一切行かないのですが(基本的に食事時以外に水分とらないんです。そのかわり、食べるときにめっちゃ飲む)、友人といくカフェの雰囲気が大好きなので、カフェがいいなあ、と考えた記憶があります。

各種配信サイト
Renta!
Kindle
楽天Kobo
honto
ebookjapan
BookLive
コミックシーモア

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。