見出し画像

【118】恋までの距離 ~シェアハウス便り~

ガッシュ文庫(海王社)
2011年11月28日発行
挿絵:北沢きょう 様
※電子書籍配信中

あらすじ
節約の為にシェアハウスに入居した苦学生の由一。ところが、そこで出会った帰国子女の喜心に、 いきなりハグされてファーストキスを奪われてしまう。絶対許さない!と怒りを露わにする由一だが、 不本意ながらも喜心と一つ屋根の下で暮らす間に、怒りも薄れ別の感情が…。 だけど、喜心の前では絶対そんな素振りは見せられない。勤労学生に恋をする暇なんてないから…。 自分自身にさえ正直になれないツンデレくんの恋の行方は―――!?

森本あき コメント
シェアハウス第二弾。これも3冊シリーズって決まってたので、その分、いろいろできて楽しかったです! シェアハウスとは関係ないのですが(待て)、生徒会ものとか、いま改めて書いてみたいなあ、と思いますね。大人数でわちゃわちゃしてるのが好きすぎます。

各種配信サイト
Renta!
Kindle
楽天Kobo
honto
ebookjapan
BookLive
コミックシーモア

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。