見出し画像

【126】憂鬱な嫁入り

ガッシュ文庫(海王社)
2012年7月28日発行
挿絵:日向せいりょう 様
※電子書籍配信中

あらすじ
由緒正しいお家柄―木下家の禁忌。それは双子の男の子が生まれると早死にするということ。 それを回避するために女の子として育てられた一桃は嫁入り前に期間限定で、婚約者の高野と一緒に暮らすことに。だけど、完璧な女装をしていたにもかかわらず初対面で高野にイキナリ男だと見抜かれてしまう。 家の為にもバレてはいけないと一桃は必死に隠そうとするが「むしろ好都合だ」と押し倒されそうになり…!?

森本あき コメント
嫁入りってつぎもなってるから、シリーズものかな? こういう対になるようなシリーズがとても好きなので、はりきって書いた記憶があるようなないような…。再三言ってますが、覚えてない作品も愛情をこめて書いてます! 説得力ゼロなことは自分が一番よくわかってます! 覚えてないのは、著者校のあとは一度も読み直さないからです! 自分の作品読むなら、ひとさまの作品読みたい。私の作品はみなさまに読んでいただきたいです!

各種配信サイト
Renta!
Kindle
楽天Kobo
honto
ebookjapan
BookLive
コミックシーモア

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。