見出し画像

【043】きみに幸あれ!

プラチナ文庫(プランタン出版)
2005年10月10日発行
挿絵:桃月はるか 様

あらすじ
おたふく風邪になったり、道に迷って試験会場に着けなかったりで小中高の受験は不合格。そんな不運な幸が大学に合格した!
が、その場でクールな美形の笹本に運命の相手だと言われ、押し倒されてしまい――
「おまえの体は、俺のために作られてるんだ」
抵抗するが、体は甘く疼いてイジワルな愛撫に翻弄される。このままじゃダメだと逃げ出しても、とっても幸運な笹本につかまって、お仕置きされてしまい……。運命からは逃げられない!? 幸運→不運の追いかけっこ。

森本あき コメント
これは覚えてる!(またイキイキしてます)あとがきにも書いたと思うけど、すごい不幸体質の友人がいて、海外に旅行するたびにとんでもない爆弾話をくれるので、それを参考にしました。いまも変わらず不幸体質ではあるけれど、幸せになあれ、という思いはいつもあります。友人は大事ですよ。

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。