見出し画像

【035】花嫁にくびったけ 王子様の変身大作戦

プラチナ文庫(プランタン出版)
2005年1月10日発行
挿絵:タカツキノボル 様

ダリア文庫(フロンティアワークス)
※電子書籍配信中

あらすじ
天然癒し系の可愛い柚と、大富豪の西園寺家三男・地王は恋人同士。お城でラブラブ休暇中の二人だったけれど、「大人のキス」をめぐって喧嘩に。地王は、柚の無邪気な笑顔を守る自信が持てず、ほとばしる愛情を向けられずにいた。「いい男になって、柚をさらいにくるまで待って」柚を守るために、そばを離れる決意をする地王だけれど……。百万ドルの香港の夜景をバックに、銀髪の王子様・地王が誓った愛とは!?
ゴージャスな「花嫁」シリーズ、ついに三男カップル編!

森本あき コメント
三男ズ! これは本当に苦労したんですよ。柚(名前も覚えてるのえらい←ありえないほめ方w)はいまだとコンプラ的に絶対にだめな年齢ですし、この二人はただいちゃいちゃしててほしいカップルだったので、エロシーンが難しすぎた。なくてもよかったら入れなかったかもしれません。三組くっついたから、おしまい。全員で大団円。よかったね!

各種配信サイト
Renta!
honto
ebookjapan
BookLive
コミックシーモア

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。