見出し画像

【047】スーパーモデルはわがままな恋人

プラチナ文庫(プランタン出版)
2006年1月10日発行
挿絵:かすみ涼和 様

あらすじ
古アパートに住む、可愛い顔して口の悪い愛とスーパーモデルのレン。プチ二重人格気味なレンはいつもは無愛想だけど、愛にだけは優しい。なのに、Hの時はちょっとイジワルで「そんなにかわいい声だすぐらい、乳首は気持ちいい?」素直にねだるまで焦らされる。愛はそんな彼が大好きで、ずっと一緒にいたいと思っていた。でも、パリコレの舞台に立ったレンに立場の違いを感じて、逃げ出してしまい!? 愛を囁くスーパーモデル×好きと言えない意地っぱりのラブラブストーリー。

森本あき コメント
これは予想外に売れたことを、すごく覚えてる。え、これ売れるんだ、みたいな。芸能関係のお話はそんなに得意ではなく、ほとんど書いてないですね。これも、続編どうですか、いやです、みたいな会話をした記憶があるような、ないような(どっちw)。売れてくれたことは、とてもありがたかったです。

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。