見出し画像

【125】いけないセクハラ講座

ラヴァーズ文庫(竹書房)
2012年7月25日発行
挿絵:卍スミコ 様
※電子書籍配信中

あらすじ
男同士のセクハラは成立するのか―。小さな喫茶店を営んでいる山本旭希は、親友で、 コンサルティング会社・社長の大井長生が請け負ってきた、妖しいセクハラ検証に、無理やりつき合わされることになってしまう。被害者から寄せられた、様々な体験をもとに、ふたりで実験を行うのだが、なぜか被害者の役は、いつも旭希に回ってきて…。ジムで、病院で、洋服屋で、長生が毎日仕掛けてくる、きわどい刺激に、いつの間にか旭希は…!!

森本あき コメント
ラヴァーズっぽい! ラヴァーズはもともとハードも甘々もというコンセプトだったんですが(じゃないと、私に声はかからない)、ハードがドンと売れてハード寄りになる中、長いこと使ってくださってありがたかったですね。

各種配信サイト
Renta!
Kindle
楽天Kobo
honto
ebookjapan
BookLive
コミックシーモア

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。