見出し画像

【124】理不尽な義弟

プリズム文庫(オークラ出版)
2012年7月23日発行
挿絵:サマミヤアカザ 様
※電子書籍配信中

あらすじ
勇魚は母親とともに、横暴な父親に耐えながらの幸薄い人生を送ってきた。やっと父親から解放されて数年後、母親がとびきり優しい男性と再婚することになった。これから本当に幸せになれるんだ! …と、勇魚たちは希望あふれる新生活にすっかり夢見心地。―ところがその甘い夢が、義弟の光貞によって壊されそうになる。苦労ばかりだった母親がようやく得た幸せを守るため、勇魚は光貞の言いなりになることを選ぶが…!?

森本あき コメント
義弟、というか、義兄弟ものが流行ってたのかな? 家族ものも好きなので、楽しく書いたんじゃないかな。義兄弟はちょっとした背徳感があって、とてもいいですね。

各種配信サイト
Renta!
Kindle
楽天Kobo
honto
ebookjapan
BookLive
コミックシーモア

森本あき 作品リスト

サポートは執筆中のお供や、25周年企画の活動費としてありがたく使わせていただきます。