♡生誕記念日♡

本日10/19は、わたしの生誕記念日です。

ドキンちゃんと同じです。

母から昔聴いた話だと、昼過ぎてから誕生したらしいです。
だから宵っ張りなんだ!となんだかよくわからない理由で、夜更かしして朝起きれなくて叱られた記憶があります。

感謝は今日に限らずですが、
生誕記念日・お誕生日なもんで改めてお伝えしたく。

わたしと仲良くしてくださってるみなさま、
わたしを応援してくださってるみなさま、
わたしと関わってご縁あるみなさま、
たくさんの方々に改めての感謝です。
ありがとうございます♡

歳を重ねるにつれ、
自分の生誕日は自分うんぬんよか、もはやよもや、
両親へ改めての感謝の日じゃないかと思うようになっていました。
もちろん、今も感謝があります。

と同時に、
今のわたしは、改めての感謝を伝えたい人がいます。

わたしです。

わたしは長らく、
自分のことをあまり大切にしていなかったところが多々あったりしました。
だけど、それ違ったな、と、あるとき気付いたんです。

なもんで、
わたしがわたしへも改めての感謝を。
いつもありがとう♡

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡