見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ🌈499🌈おたより感謝&最近&嬉しかったはなし&魔法使い

百花亜希のなんちゃってラジオ、配信しました!
今回は4通届いてたおたより届いてました。
ありがとうございます☺️
思いつきでのたらたらほやほやお喋りです。

🌕499回目のおしながき🌕

✴︎おたより感謝!ありがとうございます☺️
✴︎届いていたおたより4通届いてました。嬉しい☺️
質問にお答え→2番目に行きたい海外と国内の場所、ちょこっとメッセージ
✴︎ノリで喋りはじめて、、、
✴︎最近
✴︎ほやほやの嬉しかったはなし。オファーいただいて
✴︎目に見えへんもん
✴︎魔法使い
#百花亜希  #いきもの #にんげん #俳優 #ありがとう #Radiotalk #ひとり語り #感謝 #おたより感謝 #2番目に行きたい海外と国内 #嬉しかった話 #オファー #魔法使い

リスナーのみなさまに感謝♡

わたしのラジオ聴いてくださるみなさん!
ありがとうございます♡
めっちゃ嬉しく思ってます。ありがとう☺️

また、♡や☺やネギでのリアクション、おたより・ご質問・トークテーマなどありがとうございます♡
とってもうれしいです。

感想・質問・トークテーマなど、radiotalkにある“質問を送る”から送れます。
匿名でももちろんOKです☺️
よかったら、おたよりでもご質問でもお気軽にしてください♪

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡